逆叉の海洋日記

低スペック中学生こと逆叉が趣味や日常について書き込むブログです。

うごめも・・・。いままでありがとう。

うごメモへのメッセージ

うごめもとはてなには本当に感謝しています。

はてなのおかげで1年半だけでしたがとても充実したうごライフをおくれました。

実は最初にうごめもシアター終了のお知らせを聞いた時は怒り心頭で「誕生日の次の日に終了とかアンハッピーバースデーじゃねえか!!」などと意味がわからないこと喚いたりしながら反対メモとか見てたんですが、ある作者の「はてながいたから今までうごめもを楽しむことができたんじゃないか。4年間頑張ってくれたはてなに感謝しながら残りの三か月をたのしもうぜ!!」という言葉で正気にもどり、最後の三か月を楽しくすごせました。

これからも3DS版うごめもやはてなのサービスに期待しております!

いままでありがとう!!うごめも!!!

うごうご~!!(殴w